still growin' up

実習期間の休みも終わり、今日からまた講義再開!
正直かったるくてしょうがない久しぶりにクラスの仲間と会いましたが、コレといって何か変化があるワケでもなく至って普通ないつもの教室でした。まぁ、装いが秋っぽくなってたくらいですか?w


高校や大学の時の夏休み明けとかだと、トンデモナイ髪型になってるヤツや無駄に日焼けしてるヤツが必ずひとりかふたりは居て面白かったんですけどねぇ…。まぁ、そんな冒険できるような歳でもないか、みんな(ノ∀`)



とりあえず週末は模試があるのでそこまでは割と真面目に勉強頑張りたいと思いますとゆいたいです从o゜ー゜从


せくしーべいべー♪



最近、ハロプロの話題をまともに書いてないなぁ…某亀ちゃん推しの方宛に送られてきてる℃-uteのDVDでも観てみるかww