コメントレス

さん
鈴木のあんなシーンやこんなシーン(*゜∀゜)=3
そ、そう言われるとちょっと見ないワケにはいかないですよねぇ…たしぎさんには都合悪いと言って渡さないでおこうっとww


さん
とりあえず今週はのんびりできる時間が少ないので、落ち着いたら見てみようとは思ってます。問題はいつまでたしぎさんに渡さずにいられるかですけどね(ノ∀`)


さん
みんなそんなにおいらを鈴木推しにしたいのですかww
そりゃ鈴木は可愛いですけど「推す」対象とはまたちょっと違うので大丈夫だと思ってるんですけどねぇ…。まぁ、思ってるだけですけどもw


さん
先に見ちゃおうと思ってたんですが、なかなか時間がないんですよねぇ…。
どうせ見るならキャプって名場面を残してみたいのでww 
もう少し落ち着かないと。そういうワケでたしぎさんにはしばらくDVDお渡しできませんヽ(´∇`)ノ


さん
団長!軍の規範に背くことは不本意でありますのでそういった行為は慎みます、申し訳ございませんm(_ _)m