コメントレス

さん
あの事務所にはそこまで深い戦略とか展望はないような気がしますw
まぁ、あれだけユニットがいて次から次へとリリースあるので戦略も何もあったもんじゃないとは思いますけどね(ノ∀`)


さん
そう、ハロプロ全体の底上げになればそれがいちばんなんですよ!!
ずっと活動していくユニットならまだしもスペシャルユニットなんですから話題作ってナンボですw だから売上は二の次ですよ、ホントめでたいですっ(≧∇≦)/


さん
ですよねぇ…CDが売れなくなってる今、やっぱ牽引力があるのは話題性だと思うので、そういう意味では今回はハマったんじゃないでしょうか。
石川さんが加入(?)したことでトークの幅も広がった気がしますし…よかったと思います。(歌に関してはノーコメントでヽ(´∇`)ノ)


さん
潰される意味が分かりませんよ、まったくw
降臨軍はひとりでもやっちゃいますよ?ww
とりあえずなっちが可愛いので許してくださいな(*ノ▽ノ)


さん
ハロプロでは久しぶりの1位ですからねぇ…。
うまくやればまだまだイケるってことですからこれからもいろいろ仕掛けていってもらいたいですね。


さん
今週あたりに娘、が新曲リリースしてれば多少は効果あったかもですが、11/9じゃちょっと薄れちゃいますね。まぁ、今回は『直感2』ですのでそこまで期待は…ww
なっちいいですよねぇ…愛ちゃん?あー、今の亀ちゃんじゃこの髪型はちょっとできませんもんね( ̄ー ̄)


さん
そうそう、やっぱ一般層を巻き込むにはインパクトですよね♪
今回はCDリリース後に結構番組出てますので、それで一般層が食いついてくれるといいんですけど…。
Berryzたちも次の新曲では露出増やしてほしいなぁ…。