コメントレス

さん
釣り糸に見事にパクついちゃいましたねw
また時間ある時にでも自分の好きなHR/HM系について日記書こうと思いまーす!


さん
美貴の北海道でのステージ見たかったですね。
でもそうです、ソロライブまで取っておけばいいんです!その際はホントぜひともいっしょに…ヽ(´∇`)ノ


さん
「どうしたらいいのか分からない」ってよりは「誰かに話して少しでも自分が楽になりたい」って気持ちが強いのですが…かと言って誰にでも話せることでもないですからw 
まぁ、また状況は追って…。ホントいろいろありがとうございました。


さん
何とか頑張りましたw でもやっぱ徹夜はするもんじゃないですねぇ…身体に響きます、さすがに(ノ∀`)
美貴のソロかぁ…いつになったら完全復活してくれるんですかね?でも自分は気長に待ちますよーヽ( ・∀・)ノ


さん
職員さんの話や実習してみて感じましたが、実際に福祉の現場で働くのはとても大変です。
障害を持った方たちの多くは自分の訴えをきちんと言葉で伝えることが難しいので、こちらがそのシグナルを感じ取って接していく必要がありますからね。ただ、そこに楽しさを見出せたならこんなに面白い仕事はないんじゃないかなぁ…って思ったりもするんですけど。
まだまだ勉強です、はいw


さん
こういうのをサラッと書いちゃうから残念なだけじゃないんですよねぇ、キートンさんはw(残念なのは間違いないですけど(*゜∀゜)=3)
まさにその通りだと思います。障害を持ってるからって引いた目で見ちゃう人がまだまだ多いんですよね。そういうのを少しでも無くしていくためにはやっぱ普段から接する機会を多くしていくことだと思うんです。もちろん、他にもいろいろ方法(手段)はありますけど、これがいちばん身近なのかなって感じます。
キートンさんみたいに本気でぶつかり合える仲間になれるってホントすばらしいことですよ。


さん
コメントあっとーざいまーす!
美貴凱旋コン行かれたんですか、羨ましいです。素敵な歌声が北海道にも響いたのでしょうか?
今後ともよろしくお願いしまーす!!