コメントレス

拙いレポにたくさんのコメント、あっとーざいまーす!


さん
梨沙子茉麻に関しては見てる自分が「あばばばばば」ってなっちゃってるんで冷静でいられないんですが、千奈美に関しては(好きなんですけど)割と落ち着いて見られるというか…握手の時もいちばん会話したのは千奈美だったりします(*ノ▽ノ)


さん
どの回も絶対楽しめる内容でしょうから期待して待ってていいと思いますよー。
とろちゅうさんのレポも楽しみに待ってますんでw


さん
いやー、KYさんとの反芻の賜物です(≧∇≦)/
正直ひとりではここまでは…。まぁ、これでも全然納得はいかないのですが、今回はさすがに無理です。梨沙子の可愛さしかもう…シアワセは自分の中で昇華しますww
あ、リアルトークのほうもホントにさんくすでした、楽になれました。またご報告します!


さん
あっとーざいまーす!少しでも伝わったなら幸いです。てか、オフトさんのレポも参考にさせてもらってますんでww
ホントそうですよねぇ。梨沙子の司会なんて最初はもうどうなることやら…って感じでしたけど、千奈美茉麻のフォローもあって(一応w)きちんとこなしてましたし…。何でもチャレンジしてみるのはいいことだと思います!!


さん
少しはイベの雰囲気味わえましたか?
とりあえず梨沙子のソロは最高でした。あんな表情してる梨沙子は初めてだったのでかなりドキドキバクバクしましたよ、こっちも。


さん
最終日ですか、それはそれで盛り上がりそうですね。
まぁ、レポ書かなきゃって意識せずに感じたことを書けばいいと思いますよー!
当日は楽しんできてくださいねヽ(´∇`)ノ


さん
言葉にならないくらい楽しかったです、イベ後のキートンさんの気持ちが分かりましたもん…ホント叫びたかったですからww
まぁ、のりのさんは毎月℃-uteイベで鈴木に会えるんですからいいじゃないですかー!!
とりあえず梨沙子がたくさん活躍する公演に巡り逢えてシアワセでした(*ノ▽ノ)


さん
気持ち入りすぎてうまく書けなかったのが心残りですが、まぁ、裏を返せばそれだけ楽しくてどうにもならないイベだったとも言えるわけで。
えむあいさんも次回は絶対!!想いは必ず通じますから!!


さん
何を話したかはヒミツですけど、とりあえずあんまり深く考え込まないほうがいいような気がします。
当日、彼女たちを見て衣装とか髪型とか表情とか…そういうのを話したほうがよろこんでくれると思いますよー。普通に女の子と話す感覚で!


>ぴんずさん
ホント握手は十分な時間がありました。最初のほうの人なんて時間持て余してなのか次々流れていくので、KYさんと「もったいないね」って話してたくらいですから。
とりあえず梨沙子の記念すべき初ソロを見られただけでも大きな収穫でした、楽しかったです♪


ちゃん
歌に司会に一生懸命な梨沙子は可愛かったよ(≧∇≦)/
ホントに彼女は「奇跡」だと思ったもん。
ハロコンまでもう少しあるけど、楽しみにしてようね…てか、美貴もいるから目のやり場に困りそうだけど(*ノ▽ノ)


さん
最高の褒め言葉として受け取っておきますw
ホントに楽しいイベでしたからねぇ…またやってほしいな。
とりあえずリングのほうは何か面白そうなんで入ってみました。「はてな界隈」の活性化に少しでもつながれば…ww